おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オルリファスト 通販【~11日目~】

昨日は更新が出来ずすみません…!10日目を飛ばしてしまいました…!実は子供が風邪をひいてしまい、それで朝から看病したり、病院に連れて行ったりしてまして、結果的にブログどころではなくなってしまいまして…! 季節の変わり目で身体がついていかなかった…

オルリファスト オオサカ堂【~9日目~】

産後太ってしまってからダイエットを決意して行動に移してから9日目。運動も苦手だし、食べ物も沢山食べたいというワガママかつ痩せる気あんのか。と自分で思いながら始めましたが結果は出ていて我ながら驚いてます。 今回オオサカ堂ってとこで買ったんです…

オルリファスト amazon【~8日目~】

ダイエットは一週間続く人は多いと思います。1ヶ月とかになると難しいですよね。私が今までそうで、1ヶ月も続けるとかなりストレス溜まりますし、食べたい!!しか考えられなくなったり。 低カロリーな料理を食べるようにしてお腹いっぱいになってもやっぱり…

オルリファスト 副作用【~7日目~】

7日目です。土日は家族でお出かけしていて、流石に旦那の運転中にブログを書くわけにもいかなかったので更新が遅れてしましました…。この土日の分もちゃんとダイエットの成果は記録してますので、少しずつ更新していきますのでお待ちいただけたら嬉しいです…

オルリファスト 飲み方【~6日目~】

6日目です。今夜は飲み会があるので飲みすぎないようにしたいなって思ってます!お酒飲みすぎるとつい食べすぎてしまったりすることも多いので、そこは気を付けて今日は楽しみたいと思いますー! オルリファスト(ゼニカルのジェネリック)とキトサンホワイ…

オルリファスト ダイエット【~5日目~】

5日目。一応効果は出ていますね!!こうやって少しずつでも成果が出ればモチベーションが上がるし、挫折しないで済むし、継続は力!と思って続けられそうです!!安くはない金額だったけど、一ヶ月ジムに行く為の会費とかと比べると安いのかなと自分に言い聞…

オルリファスト ゼニカルの偽物?【~4日目~】

ダイエット4日目。 ダイエットは挫折してしまうことが多かったのですが、今回は特別食事制限などをしている訳ではないので、特につらいこともなく今のところは順調です。まぁ、何もしてないので辛かったらおかしいんですけどねw 効果が出なかったり落ちなく…

オルリファスト 油【~3日目~】

飲み始めて3日目になりました…!ここで3日坊主にならずに続けることが大事!!ひとまず痩せた自分をイメージトレーニングだけはしてますw 前回からの続きですが、オルリファストは飲むと本来吸収されるハズだった油の30%を吸収されないようにしてくれる薬で…

今回ダイエットに使った薬

オルリファスト(48錠入り) 1錠69円 ご飯を食べてから飲めば摂取されるはずだったハズの油を30%カットするらしいです。本当はゼニカルというお薬にするはずだったのですが、ジェネリックの安い薬にしようと思い、こちらに変更しました! 排出物と一緒に油が…

オルリファスト 効果ある?【~2日目~】

前回からの続き~ 産後、ストレスだったり自分に甘い性格が災いしか結果、産後太りをしてしまいました。元々少しぽっちゃりしていたほうですし、食欲は人一倍あるし、困ったなーと思っていました。 子供も幼稚園に入園して、少し自分の時間も出来るようにな…

ゼニカルで楽して痩せたい【~1日目~】

出産後、家庭も落ち着いていき少しずつ自分の時間が取れるようになりました。今は子供も幼稚園に入園し、常に見ていないといけない状態から解放されて、ちょっとゆっくりする時間も出来ました。 しかし、一つ問題が発生しています…。産後、油断した私の体重…