おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 油【~42日目~】

おまめです。

 

オルリファスト キトサンホワイトキドニー ビーン相変わらず飲んでおります。順調な感じかなって思いますね。激しい運動を毎日したり、食事制限をしてる人にはかなわないですけど、ちゃんと体重を順調に落ちているのでそこは悪くないかなって感じですよね。

 

私は腰があまり良くなくて結構何をやっても腰が痛くなっちゃうんですよね。太ったことで身体に対する負担も増えてしまったのであろうか…。もちろん痩せてスポーツか何かチャレンジしたい欲はありますね。

 

いま飲んでるキトサンホワイトキドニー ビーンは特にこれといった副作用もなく炭水化物の吸収を抑えられてます。日本人の食生活を考えると炭水化物の吸収を抑制できるのがいいですよね!

 

糖質制限ダイエットなんて言葉はよく耳にしますし、きっとこれが痩せる効果をもたらしているんでしょう。

 

オルリファストは本来吸収されるハズだった油を30%カットしてくれます。ラーメンや、唐揚げ、とんかつなどご飯のお供に最高な料理たちw

 

 

どうしても油っこい料理は美味しいですからね。吸収されずに油がお尻から出てきます。これでたまに傷というか。トイレが汚れやすいですよねwちゃんとマメに掃除しないとオルリファストから出てくる油で汚れます!

 

 

あと女性はあんまりないとは思いますが、不用意にオナラはしないようにしましょう!!勢いで油が出てきますw

 

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

57.6kg→53.4kg(-4.2kg)

 

 

うむ!悪くない!!このペースを保ちたいですねー!

 

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン