おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オルリファスト 副作用【~29日目~】

オルリファストとは相変わらず飲んでおります。 キトサンホワイトキドニー ビーンは併用してどっちも飲んでます! ダイエットは引き続きやっていますが、良いことばかりではなく副作用も実感していますので、軽く紹介したいと思ってます。世の中そんなに甘く…

キトサンホワイトキドニービーン オルリファスト 飲み方【~26日目~】

オルリファストとキトサンホワイトキドニー ビーンを飲み始めて26日です。相変わらず食べ過ぎちゃったりもしながら地道に続けている状態です。でも効果は出ていますし、身体には合ってるのかなって感じですね。運動とかはしないようにしてる訳ではないですが…

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 口コミ【~22日目~】

オルリファストとキトサンホワイトキドニー ビーンを飲み始めて22日が経過しました。それなりの期間が経ったので少し成果が出てきましたね。やっぱり口にする物だからこそ結構慎重になって色々調べたりして購入しました。 念のため言っておくと、本来吸収さ…

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 効果ある?【~13日目~】

オルリファストというゼニカルのジェネリック医薬品を飲み始めて今日で13日目!前回は大雑把な紹介だったので、細かく説明しますが、食事をした時に本来吸収されるハズだった油を30%カットしてくれるというもの。 どうやってカットするかというと吸収されず…

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 飲み始めて【~7日目~】

前回の更新から少し期間が空いてしまいました。 最後に改めて説明しますが、ここで一旦痩せた数値に関してはリセットさせてください。 最近、どうにかコスパ良く痩せれたらなって思って色々調べて実験ですね。 ゼニカルという薬があって、ブログでも何回か紹…