おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 効果ある?【~13日目~】

 

オルリファストというゼニカルジェネリック医薬品を飲み始めて今日で13日目!前回は大雑把な紹介だったので、細かく説明しますが、食事をした時に本来吸収されるハズだった油を30%カットしてくれるというもの。

 

どうやってカットするかというと吸収されずに排泄物と一緒にお尻から出てきます!ちゃんと目に見えて油が出てくるので、それは本当に驚きます!これ効いてるの?って不安にならずに済みますし、ちゃんと目に見えた成果が!

私、運動も苦手ですし、食べ物を我慢するとストレスで暴飲暴食しちゃうこと多いので、ラーメンや揚げ物が好きな自分に合ってるような気がします。これなら食事制限してないのに、食事制限していることに結果的になります!

 

私は基本的に食後30分以内に飲むようにしてて、昨日もラーメン食べたので飲みました!ラーメンとかには有効です!ドバッと油が出てきました!ただオルリファストは油ものに有効なんですが、お米とか炭水化物には有効じゃないんですよね…。

 

そこでオルリファストと一緒に飲んでいるのがキトサンホワイトキドニー ビーンです!

 

オルリファストは油などおかずに有効なのに対して、キトサンホワイトキドニー ビーンはお米やパスタなど炭水化物に効果的なので、私はこのWパンチで頑張ってます!やっぱり唐揚げ食べた後はどうしてもお米食べたくなりますもんねw

 

この2つを飲み始めてからというものお通じも良い感じです!元々便秘気味だったので、便秘が治るのは嬉しい誤算ですね。

 

オルリファストに関しては油に有効なので、例えばお豆腐だけ食べる時とか油を食べない時には特に効果が無いようなので、飲まなくてもいいかも。 あとオルリファストはBMI30以上の方にしか処方されないちゃんとしたお薬なので、効果が協力なこともあり、2錠を一気に飲むようなことはしてはいけないそうです!

 

私は体調崩したら嫌なので、絶対に1錠ずつにして、1日3回飲んでいます!食事の都度飲んでるって感じですね。1錠40円くらいなのでコスパは良いのかなって思いますね。

 

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

57.6kg→56.0kg(-1.6kg)

 

 

ちょっとずつでも確実に落ちてます。この調子で頑張らないとですね!!キトサンホワイトキドニー ビーンは結構万能で問題はないと思うのですが、オルリファストは油が出てくるので、トイレ掃除だけは念入りにしましょう!私は家ではお手洗いのお掃除係なので、問題なかったですが!

 

また次回!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン