おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト キトサンホワイトキドニー ビーン 飲むタイミング【~35日目~】

おまめです。

 

オルリファスト キトサンホワイトキドニー ビーン相変わらず飲んでおります。普通に食べて、いつも通り運動もせずw食べすぎないようには気を付けてますが、ダイエットは継続中です。我慢して無理な食事制限するとストレスで暴飲暴食しちゃったりしますもんね。

 

ダイエットしてる人は分かってくれると思うんですけど、食べないと空腹で寝れないし、それで夜中に食べちゃったりするんですよね。ストレスで気付いたらめちゃくちゃ食べちゃう時もあるし。それで後悔して反省するんですけど、お腹が空くと。

 

っていうループに入っちゃって。だから食事制限とか私には難しかったですw

 

 

オルリファストの飲むタイミングですが、私は食後15分くらいで飲んでます。食べ終わって、洗い物して飲むって感じですね。食事をして2時間とか経っちゃうと効果が無いらしいので、早めに飲むようにしましょう!!

 

忘れないように食中に飲んでもいいかもしれないです!

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは食前に飲んでます!この薬を飲みながらゆるりとダイエットしてます。

 

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

57.6kg→54.1kg(-3.5kg)

 

 

まぁ、落ちてますね!!かなり良いペースかもしれないです。無理せず。ストレス溜め込まず。が一番ですよね。

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン