おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

【~4ヶ月目~】オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン飲み始めて

オルリファスト

キトサンホワイトキドニー ビーンですが飲み始めて4か月目になりました。

 

目標体重を達成してからは、ダイエットというよりは現状維持が目当てですね!!どうしてもオルリファストを飲んでるとビタミンとかの補給のサプリとかも飲むので、お金もかかりがちなので…!

 

結構更新してない期間も色んな人が覗きに来ていただけてるようで。多分ダイエットってみんな関心のあることなんでしょうね。特に女性は多いですよね。これから夏って感じにもなりますし、水着も着たいし。

 

 

体重は相変わらずで痩せすぎた時はあんまりオルリファストキトサンホワイトキドニー ビーン飲まないようにしたりしています。

 

今はこんな感じです。

 

 

65.0kg→58.1kg(-6.9kg)

 

 

ちなみに65.0kgというのはこのブログを始めた時の体重です!それなりの期間はかかったけど、結果としてこうやって維持出来てて良かったです!継続は力なりとはいいますが、間違ってないのかなって思います。

 

色々言っちゃうと上から目線だと思われちゃうかもですけど、体重がなかなか落ちない停滞期とかもありましたけど、飲み続ければそれなりの効果はあるような気がします!

 

 

オルリファストは本来吸収されるハズだった油の30%をカットしてくれるので、油物とか好きな人にはオススメです!例えば唐揚げとか、ラーメンとか、ピザとかそういうのには有効な感じがしました!

 

これは食後に飲んでください!!

 

実際に飲んで数時間してからお手洗いに行くとお尻から凄い量の油が出てくるのでびっくりするでしょう…!ただ、これで本来摂取できるはずだったビタミンとかも排出されてしまうこともあるので、しっかりとビタミンなどもサプリも摂取するようにしましょう。

 

私は最初の何日かは飲んでなかったので、お肌がちょっと荒れた気がします…

 

キトサンホワイトキドニー ビーンに関してはまた後日書きますねー!!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン