おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト 通販【~11日目~】

昨日は更新が出来ずすみません…!10日目を飛ばしてしまいました…!実は子供が風邪をひいてしまい、それで朝から看病したり、病院に連れて行ったりしてまして、結果的にブログどころではなくなってしまいまして…!

 

季節の変わり目で身体がついていかなかったのかもですね…!流石に子供が体調を崩してるとブログ書いてる訳にもいかず…リンゴを食べたら調子は良くなったみたいです。まだまだ身体の弱い子なので、油断せず診てあげたいと思います。

 

ブログ読んでくださる方はダイエットのほうが気になると思いますし、初めて見てくださる方もいると思うので説明しますが、オルリファスト

キトサンホワイトキドニー ビーンを飲み始めて今日で11日目です!ダイエットが一週間以上続いたのなんて初めてじゃないだろうか。という私にとっては快挙と言える日数ですw

 

と言っても特別食事制限をした訳ではなく、運動も苦手なので毎日ウォーキングやランニングをしてる訳でもないのですが。ダイエット診療を受けることも考えていたのですが、体験談とかを調べるとゼニカルというお薬を処方されるみたいなんです。

 

これが吸収されるハズだった油を30%ブロックしてくれるお薬で、欲しい!!!を思ったし、田舎なので病院も近くにないし、看護師も顔見知りが働いていたりしてなかなか行けず。

 

しかも我が家は子供もいるので、しっかりと貯金もしないといけないですし、お薬もなかなかの値段だなーなんて思って手が出ませんでした。そこで通販など調べていたので見つけたのがオルリファストでこれはゼニカルジェネリックでした。

 

 

ジェネリックなら安いし、バレずに買えるならそれがいいかなと思いまして。同時に飲んでいるのがキトサンホワイトキドニー ビーンでこれは炭水化物の吸収をブロックしてくれるみたいです。私は揚げ物とか油っぽいものも好きなのですが、お米とか大好きです!

 

なので、オルリファストだけでは心もとなかったので、これも一緒に買ってみました。そんな感じでダイエットしてます。まずびっくりしたのがお通じが良くなることですね。もともと便秘気味で悩んでたのでこれは嬉しい誤算でした。女性は悩んでいる人も多いかもですしね。

 

 

ただ、デメリットもありましてそこは事前に調べていたので大丈夫だったのですが、食事中か、食後に飲むのですが、排泄物と一緒に油がドバッと出てきますので、そこは気を付ける必要があります!!トイレはこまめに掃除する必要がありますね。でもこんなに油を摂取してるんだなってビックリします!!

 

 

初日からの体重の差異

 

65.0kg→63.3kg(-1.7kg)

 

この調子で頑張る!!!

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン