おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト オオサカ堂【~9日目~】

産後太ってしまってからダイエットを決意して行動に移してから9日目。運動も苦手だし、食べ物も沢山食べたいというワガママかつ痩せる気あんのか。と自分で思いながら始めましたが結果は出ていて我ながら驚いてます。

 

今回オオサカ堂ってとこで買ったんですけど、調べた感じだと一番安くてお得だったんですよね。

ダイエット始めたことは仲良しの一部のお友達になら話したんですが、みんなお薬って結構買ってるんですね。友達は普段ピルとかバストアップや、睡眠導入剤の商品を買ったりしているみたいです。

 

私は買う前にすごいビビりながら慎重に購入したんですけど意外とポピュラーなんですねw確かに眠れなくて困る時とかもあるし、そういうのも手に入るなら便利かな。

 

私は今回オルリファストっていうお薬を飲んでいて、オルリファストは本来吸収されるはずだった油の30%を吸収しないようにしてくれて、排泄物と一緒に出てくるようになっています。ちなみに飲んだあとにお手洗いに行くとトイレがちょっと油で汚れるので注意です!

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物と脂質に効果があって、これも同じく吸収しづらくしてくれるサプリです。お米とか大好きな人に合うみたいで、私は主食がお米なので今のとこは合ってる気がします!あと飲み始めてから便秘が解消されたので、便秘で悩んでいる女性にとっても良いのかなと思いました!

 

ただちょっと悩みもあって、飲んでいると油が出てくるので、たまに排泄時じゃなくて、オナラをしただけでも出てくる時があるので注意が必要です。私は下着を汚さないように生理用品を常につけるようにして注意しています。男性はオナラしたくなったらお手洗いに行ったほうが良いかもしれません!!

 

下着汚したら色々困りますしね!外出時だったらなおさら!!ちなみにこの時に本来摂取できたハズのビタミンが一緒に排出されてしまうこともあるらしいのです。もちろん女性にとってはそれはとっても困ることだと思います。

 

 

ビタミンが不足したら肌荒れしたり、ニキニができたり困ると思います。私は事前に調べて知っていたので、ビタミン剤は近くのドラッグストアで買ってきました!!ビタミン剤ならわざわざ通販とかしなくても近くのドラッグストアで買えますしね!一緒に飲むことで肌荒れの防止にはつながると思うので女性は参考になったら嬉しいです。

 

 

では恒例の初日からの体重の差異を発表します。

 

65.0kg→63.7kg(-1.3kg)

 

ゆるーりと落ちてる感じですねwでも成果が出なかったらモチベーションも下がるし、こうやって少しでも結果が出てるのは嬉しいです。今日はここまでー!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン