おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

キトサンホワイトキドニービーン オルリファスト 飲み方【~26日目~】

 

オルリファストキトサンホワイトキドニー ビーンを飲み始めて26日です。相変わらず食べ過ぎちゃったりもしながら地道に続けている状態です。でも効果は出ていますし、身体には合ってるのかなって感じですね。運動とかはしないようにしてる訳ではないですが、元々苦手だし疲れちゃうので…

だから太ったんでしょうけどw

 

オルリファストキトサンホワイトキドニー ビーン。友達も飲み始めたんですけど、どのタイミングで飲んでるの?って聞かれたので、ちょっとだけ説明。

 

オルリファストは食後に1錠飲むようにしてます。基本的には1日3回が限度みたいです。例えば朝ごはんが忙しくて食べれなかった時は食べる必要はないみたいです。食べた時にだけ飲む感じですね。

 

ただおにぎりだけ食べた。って時は私はキトサンホワイトキドニー ビーンだけ飲んでオルリファストは飲んでません。オルリファストは油を多く含んだ料理に有効なので、おにぎりとかは多分意味がないハズです。

 

それに対してキトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物とか糖質に有効なので、キトサンホワイトキドニー ビーンだけ飲んでおけばいい訳ですね。

 

ちなみにキトサンホワイトキドニー ビーンは1回につき2錠ずつ飲んでいます。これも1日の上限は6錠って決まってるみたいで、沢山飲むと身体の負担が大きいみたいです。痩せるような薬は少なからず身体に負担もあるんだと思いますし、そこら辺は気を付けないといけないですよね。

 

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは食前の15分くらい前に飲むようにしてます!忘れちゃった時は食事中に思い出して飲んだこともありますけど、多分普通に効果を発揮しているハズです。

 

おかずとかに有効なオルリファスト

ご飯とか、パスタとか、パンとかに有効なキトサンホワイトキドニー ビーン

 

この2つがあればひとまず日本人の食事には大丈夫なのかなって思います。

 

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

57.6kg→54.9kg(-2.7kg)

 

土日に食べすぎたので、ちょっと減り方が緩やかになったけど食べたからしょうがないですw太ってないだけ文句は言えませんね。たまには自分を甘やかしてあげないと長続きしないし、ストレス感じちゃいますしね。今日も米が美味い。

 

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン