おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

【~4ヶ月半目~】オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 効果 飲むタイミング

オルリファスト

キトサンホワイトキドニー ビーンですが飲み始めて4か月半です。

 

相変わらず順調と言えると思います。前回はオルリファストの効果について話したと思うので、今回はキトサンホワイトキドニー ビーンについて話します!

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物が大好きな人に効果的です!オルリファストは油の吸収をカットするので、オルリファストは炭水化物には効果がないということです。

 

だからおにぎりを食べてオルリファストを飲んでも意味ないのです。キトサンホワイトキドニー ビーンはその点、炭水化物の吸収を妨げてくれるので、そこがいいかなーと。

 

因みに飲むタイミングですがオルリファストは食後

キトサンホワイトキドニー ビーンは食前です!!

 

私はラーメンやら唐揚げやら油物も好きなんですが、何よりお米が好きで、ついお米を食べすぎてしまう傾向があるので、キトサンホワイトキドニー ビーンは手放せません!

 

 

お米が中心の日本人の食生活にキトサンホワイトキドニー ビーンは合ってるのかもしれませんね!!

 

オルリファストは油の吸収を阻害してくれるのでおかずとかに有効な場合が多いかな。本来吸収される油の30%をそのまま排出してくれるので、食べても無かったことになる感じがいいですね!ちゃんと満腹感もありながらカロリーを制限できるので!!

 

ただオルリファストは飲む時に気を付けないといけないこともありますので!!お尻から油が排泄物と一緒に出てくるので注意!!

 

そこら辺は後日またゆっくりと話します!

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

65.0kg→57.2kg(-7.8kg)

 

まぁ、前回とそんな変わってないですが、自分的には満足です。

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン