おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 効果【~3ヶ月目~】

ちょっと祖父が亡くなったりしてバタバタしてました…!更新遅れて申し訳ないです。でもどんな状況でもダイエットだけは続けていましたwここで油断して飲むのを辞めちゃうとめんどくさくなっちゃいますからね!

相変わらずオルリファストキトサンホワイトキドニービーンを飲んでる感じです。便通も良いですし、かなり身体にも合ってますね。ちゃんとした医薬品は違う。

 

本当はオルリファストって病院に行ってもBMI30以上じゃないと処方してもらえないですしね。でもBMI30まで行っちゃったらもうなんとしても痩せないとヤバそう。

 

オルリファストは摂取した油の30%を吸収させずにカットしてくれるので、油ものにめちゃくちゃ有効です。唐揚げとか、ラーメンとか、トンカツとか?他にも麻婆豆腐とかよく成分表記見ると脂質って結構含まれてるんですよね。

 

これが吸収されるのはなんとしても阻止したいところ。因みにブロックされた油は排泄物と一緒にそのまま出てきます。だからトイレは割と汚れがち!小まめに掃除したほうがいいなーと思いました。

 

食後、15分後に服用を一応1日3回してます。朝ごはん食べなかった日とかは飲んでないです!食べてないのに飲むのは勿体ない!1錠40円くらいですけど節約!!

 

 

キトサンホワイトキドニービーンは炭水化物の吸収をブロックしてくれます。唐揚げなんて食べたら当然のようにお米食べたくなりますからねw私はお米大好きで、更にパスタとか、お寿司とか炭水化物がとにかく好きなんですよね。

 

食べなきゃいいんですけど、我慢するのってしんどいじゃないですかwそれでストレス溜まって、何かのきっかけでいっぱい食べて病むというサイクル。我慢するのって向いてないのかなって思いました。運動もあんまりしないほう…というか最後に必死にスポーツしたのなんて思い出せないw

 

だから自分のペースで頑張っていこうかと思います!医学の力に頼りますw

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

57.6kg→51.8kg(-5.8kg)

 

 

 まぁ、油断した時もあったけど落ちてる!この調子!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン