おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト 痩せる?【~17日目~】

ダイエットも17日目。いつもオルリファストについて書くことが多い気がしたので、キトサンホワイトキドニー ビーンについて書いてみたいと思います。

 

もとはオルリファストって痩せるらしいし、調べて買ってみよ!って思っていて、キトサンホワイトキドニー ビーン特に興味がなかったんです

 

調べたらオルリファストは炭水化物などには効果が無いってことが分かったので、購入してみた感じです。

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは安くて私が買った時は3本で3,600円だったのでこれならお試しで買ってみてもいいかもって思いもあったんですよね。そこで飲み始めてから17日目です。

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物の吸収をブロックしてくれるので、お米が大好きな人、パンなどが好きな人、パスタや、ラーメンなど麺類が好きな人に向いてる感じですね!

 

あと脂質にも効くのでスイーツとか甘いもの大好きな人にも合いそうですね!女性は好きな人も多そうですが!これはオルリファストと違って油が排出される訳じゃないので身体にも良さそうです。

 

あとこれは飲んでみて気付いたんですが、すごい便通が良くなったので、元々便秘気味だったのですごい助かりましたね。治療にもつながった感じというか。

 

キトサンって名前どこかで目にしたことあるなって思ったんですが、DHCのサプリとかでも見たことあります。確かあれもダイエット系のサプリだったので、きっと有名なのかもですね。

 

飲み方としては食前に飲むのがいいらしいので、私は食前に2錠飲んでいます!たまに飲み忘れて食事中だったり、食事後に慌てて飲んだこともありますが、一応効果は出ていますね。

 

 

初日からの差異を発表。

 

65.0kg→62.3kg(-2.7kg)

 

特に負担がある訳ないですし続けられそう。千里の道も一歩からと思って頑張ります!

 

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン