おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キトサンホワイトキドニービーン 効果【~22日目~】

今日で22日目です。最近は無理して土日にはあまりブログを書かないようにしてます。旦那は土日は家にいるので、ブログ書いたりしてたら怒られちゃいそうですし、ブログやってることは話してないのでw キトサンホワイトキドニー ビーン オルリファストを飲み…

キトサンホワイトキドニービーン サプリ【~19日目~】

ダイエット19日目。 キトサンホワイトキドニー ビーン オルリファストを飲み始めて19日が経ちました。継続は力なり。といいますが、ここまで続いたのは初めてかもしれません。といっても飲んでるだけで何もしてないので挫折しようもないのですが。ちゃんと飲…

オルリファスト ダイエット【~18日目~】

ダイエット18日目。 いま私が飲んでるオルリファスト・キトサンホワイトキドニー ビーン。もう買った後だけど、ホワイトキドニービーンっていうのもあるみたいでどう違うの?って思って調べてみることにしました。調べたところ偽物とかじゃなくて、どっちも…

オルリファスト 痩せる?【~17日目~】

ダイエットも17日目。いつもオルリファストについて書くことが多い気がしたので、キトサンホワイトキドニー ビーンについて書いてみたいと思います。 もとはオルリファストって痩せるらしいし、調べて買ってみよ!って思っていて、キトサンホワイトキドニー …

オルリファスト 効果2【~15日目~】

更新がちょっと間が空いてすみません…!土日は更新してませんでした。主人が土日は休みなことが多いので、家にいるので、ブログを更新するっていうのも嫌な顔するかもしれないなって思って、家族で出かけたりしてました。 お出掛けする日でも私は割と関係な…

オルリファスト 口コミ【~12日目~】

私はオルリファストを飲む前に他に飲んでる人いるのかなって思って結構調べたり、ゼニカルのほうを飲んでる人のブログをチェックしてから買いました。便利な時代ですから同じようなこと書いてる人は沢山いましたしね。 多くの口コミを見てると「痩せた」「痩…