おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト 効果2【~15日目~】

更新がちょっと間が空いてすみません…!土日は更新してませんでした。主人が土日は休みなことが多いので、家にいるので、ブログを更新するっていうのも嫌な顔するかもしれないなって思って、家族で出かけたりしてました。

 

お出掛けする日でも私は割と関係なくオルリファストキトサンホワイトキドニー ビーンを飲んでいますが、慣れたこともあり結果は良好です。もう半月も経過したので、油との付き合い方も分かってきたのかなと自分では思ってます。

 

 

何より効果がちゃんと出るとそれだけでモチベーションにも繋がる気がしますね!例えば食事制限して、すごい辛い思いしたり効果が出なかったり、つい食べちゃったりするとすごいストレス感じますし。ストレス感じると食べたくもなるし、悪循環だなって気もしますよね。

 

 

私は今回は普通に食べてる訳のでストレスは感じてこそいないですが、お腹がすきやすくなった気がしてますね。やっぱり摂取カロリーが抑えられてしまっている分、それは仕方ないのかなって思ってます。

 

オルリファストは本来吸収されるハズだった油の30%を排出物として放出してくれるんですが、油ものって本来すごい高カロリーな訳ですし、それを減らしたのと同義ですし仕方ないですよね。

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物と脂質の吸収をブロックしてくれるので、お米とかパンに効くので、日本人の食生活にはすごい合ってる気がしますね。実際お腹が空きやすくなったのには、これも関係してると思います。便秘も治りましたし、身体があんまり蓄えなくなったのかな。

 

 

ただデメリットもあり、これはオルリファストによる副作用なんですけど、油がすごい出てきてしまうので、トイレが汚れやすいという点ですね。掃除もしないといけなくなるので。

 

あと油は基本的に排出する時に出てくるんですけど、おならとかする時も出ちゃう時があるので、そこも注意が必要です。女性だったら生理用品とかは誰でも持ってると思うので、そういう回避方法はあると思うんですが、困るのは男性かもですね。調べたら常に油漏れしないようにお尻に何か挟んでいるなんて方もいました。男性だとスーツ着てる方も多いですし、汚れないように細心の注意が必要ですね。

 

 

そういう意味では食いしん坊の女性には特に勧めやすいかもですね。キトサンホワイトキドニー ビーンは脂質に効果的なので、甘いものが好きな人だったり、スイーツの食べ放題なんかに行く時には持ってこいだと思います。

 

初日からの差異を発表。

 

65.0kg→62.6kg(-2.4kg)

 

土日もしっかり飲んだので順調ですね。この調子で頑張る!!!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン