おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト 口コミ【~12日目~】

私はオルリファストを飲む前に他に飲んでる人いるのかなって思って結構調べたり、ゼニカルのほうを飲んでる人のブログをチェックしてから買いました。便利な時代ですから同じようなこと書いてる人は沢山いましたしね。

 

多くの口コミを見てると「痩せた」「痩せない」「油が出てくる」「どこで買えばいいのか」とかそういう感じでしたね。中には痩せなかったって人もいるんですね。私は普通に落ちてるのでもしかしたら体質とかもあるのかもですね!!同じ食生活してないから一概には言い切れないですし、お野菜が中心の人には合わないのかもですけど。

 

ただサラダ好きな人でドレッシングとかかけるの好きな人にはとても合うと思いました!油がストレートに排出されるかもです。あと見てみるとお米中心の生活の人にもちょっと合わないのかもですね。オルリファストはあくまで油を排出するので、揚げ物とか、お肉とか大好きな人にはいいんですけど、お米とかはそこまで効果ないのかなと

 

でも私もお米大好きで毎日食べてますし、お米以外にもパスタとかラーメンもよく食べます。もちろんラーメンは油がすごい量なんですけどね。そこで私はキトサンホワイトキドニー ビーンも一緒に飲むようにしてます。

 

これは油とかじゃなくて炭水化物の吸収をブロックしてくるものなので、普段そんな油を摂取しない人とか、一人暮らしで料理しないし、お茶漬けしか食べないよーって人には非常に合ってるみたいです。オルリファストみたいに油が排出される訳じゃないんですけど、脂質にも効くみたいなので、両方に効くのはお得感があっていいのかなと。

 

 

油が排出されちゃうのは困るって人とかにはこっちのほうがオススメしやすい気がします。私は自分でトイレも掃除してますけど、接客業でトイレには気軽に行けないって人とかには難しい部分はありますよね。女性なら生理用品があるので、どうにでもなるんですけど、男性だと難しいし、何か事前に挟んでおく。みたいになっちゃいますしね。

 

 

私は一応飲んでいて効果も実感出来てるし、普通に気に入ってます。やっぱり食事制限とかしてるとすごいストレスになるし、家族みんなでご飯食べるので私だけ少ししか食べないなんて我慢できませんw

 

運動も苦手で、太ってしまったいま走ったら膝とか壊しちゃうんじゃないかって気にもなってきますね。ちょっと体重落ちてきたり停滞期が来たら考えたいと思います。

 

初日からの差異を発表。

 

65.0kg→63.1kg(-1.9kg)

 

この調子で頑張る!!!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン