おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト ダイエット【~82日目~】

こんばんは!

 

今日の食事は豚しゃぶ!!しゃぶしゃぶしてるから油も落ちるし、低カロリーでいいですねー。こういう食事をした時はあまりオルリファストは効果を発揮しない気がしますねー。

 

油をカットしてくれる薬なので、極論油を摂取しなければ排出もされないってことなのかなって思うのですが、一応トイレに行くと油は出てきます。

 

これは多分前日とかに飲んだ分が出てきてしまってるんだと思います。昨日飲みましたし。

 

ちゃんとこうやって目に見える効果があるのはいいですよね。効いてるんだか分からないと痩せても、何が理由で痩せたのかよく分からないし。

 

そういう意味ではオルリファストオススメ出来ますね!!!

 

今回は豚しゃぶだったので油はあまりないのですが、お米は普通に食べたので糖質は結構摂っています!糖質は太るって言いますし、結構不安ですよね。

 

そこで飲んでいるのがキトサンホワイトキドニー ビーン

 

これは糖質の吸収を抑えてくれるサプリなので、糖質制限はしてないけど結果的に糖質制限してることになるのかな。

 

食べながらにして食べて無いことになる…!ズルみたいなものですが、これはめちゃくちゃ効果的なのでオススメですよー!!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン