おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

キトサンホワイトキドニービーン 効果【~22日目~】

今日で22日目です。最近は無理して土日にはあまりブログを書かないようにしてます。旦那は土日は家にいるので、ブログ書いたりしてたら怒られちゃいそうですし、ブログやってることは話してないのでw

 

 

キトサンホワイトキドニー ビーン

オルリファストを飲み始めて22日目が経ちました。結果を先に言うと効果はありました。その分のデメリットだったり、ここが困った…っていう点はもちろんあるんですけど、実際に落ちてるので、そこは目をつむらないといけないでしょう。

 

 

私の食生活として油っぽいものが好き。とお米、ラーメンなどの炭水化物が好きっていう太りやすい食生活が基本になってました。時には食べたあとに食後のアイスとかも摂ることも。バニラアイスとかって糖質けっこう多いんですよね。まぁ、もちろんカロリーの低い食べ物だとは思ってなかったですが。

 

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは糖質の吸収をブロックしてくれるサプリです。お米とか大好きな人にはとても合ってますよね。ただブロックするだけではないのがこのサプリのいいところなんです。更に脂肪の燃焼を促してくれるんです。

 

なので食べた分のカロリーを帳消し、かついまお腹に付いてる脂肪も燃焼させてくれるダブルで効くアイテムなんです。これひとつでいろんな効果があって、とても便利です。これは人によってデメリットになると思うんですが、お通じが良くなります。

 

私はもともと便秘気味で困っていたので、これはとても嬉しかったです。ただお腹弱い人とかだとトイレに行く回数が増えると思うので、トイレに気軽に行けないような環境で働いてる人には難しいのかなって思いますね。女性とかは便秘気味な人多いし、おすすめ出来るって思います。

 

 

オルリファストは油の吸収をブロックしてくれます。だからキトサンホワイトキドニー ビーンの効果とは全然ブロックしてくれる物が違うんですね。なので揚げ物や、ラーメンなどには多大な効果を表します。

 

 

これにも少しデメリットがありまして…。油を吸収しないため排出物と一緒に出てきます。もちろん目に見える効果があるので、それは嬉しいんですが、お手洗いが汚れやすいんです。これはお掃除にちょっと厄介かなって思います。

 

本来吸収されるはずだった油の30%を体外に排出してくれるのですが、私、こんなに油吸収しようとしてたんだって最初はびっくりすると思いますw

 

 

初日からの体重差異発表。ちょっと土日は食べすぎたかもです。

 

65.0kg→61.7kg(-3.3kg)

 

 

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン