おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

キトサンホワイトキドニービーン サプリ【~19日目~】

ダイエット19日目。

 

キトサンホワイトキドニー ビーン

オルリファストを飲み始めて19日が経ちました。継続は力なり。といいますが、ここまで続いたのは初めてかもしれません。といっても飲んでるだけで何もしてないので挫折しようもないのですが。ちゃんと飲み忘れないようにはしてます!!

 

実際成果も出てるので、買って良かったなーなんて思います。身体への負担も特に感じませんし。太ってることのほうが膝とか身体に負担がかかってる気がしますw旦那も細身の人が好きみたいなので、関係性も良好です。まだまだ痩せる必要はあるんですけどね。

 

 

身体に摂取するものなので、最初は怖がっていたのですが、相当調べてから購入しました。そこで調べた内容と、実際に身体で起きた変化ですが、オルリファストはお薬。キトサンホワイトキドニー ビーンはサプリです。

 

 

薬品とサプリの違いですが、サプリは補助食品なので、食品かどうかです。ただサプリだから効果がないってことではないです。実際に私はキトサンホワイトキドニー ビーンを飲み始めてお米をがんがん摂取してますが、特に増えてもないですし、ちゃんとダイエットにも少しずつ成果が出ています。

 

 

ちなみにキトサンホワイトキドニー ビーン は炭水化物の吸収をブロックするサプリなので、お米やパン、麺類などに効果があります。あと脂肪の燃焼も助けてくれるので運動とかする人にもいいと思います!

 

私は特にしてないのですが、これを飲んで更にスポーツとかすればもっとスムーズに痩せれるのかなって感じです!私は運動苦手なので難しいなって思ったのですが。

 

 

オルリファストはお薬です。実際お薬なんだなって実感できるような効果がありますね。本来吸収されるはずだった油の30%をブロックしてくれて、排泄物と一緒に排出してくれます!!

 

なのでトイレに行った時にびっくりするくらい油が出てくるので、目に見えて効果があるって実感できますね!ただトイレがちょっと汚れやすいのがデメリットかなって気がしますね。油ってやっぱり頑固な汚れですし。でも痩せれると思ったら頑張れます。

 

 

ちなみに、これは排泄物と一緒に出てきますが、時におならをしても出てくる時があるので、ラーメンとか油っぽ食べ物を食べた時は特に注意が必要なのかなって思いましたね。

 

 

初日からの差異を発表。

 

 

65.0kg→62.0kg(-3.0kg)

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン