おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

【~4ヶ月半目~】オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 副作用

オルリファスト

キトサンホワイトキドニー ビーンですが飲み始めて4か月半です。

 

前回はどういった効果がどうとか書きましたが今回は良い点だけじゃなくて副作用とか悪い面も書いておかないとなって思ってます。キトサンホワイトキドニー ビーンはサプリなので、これといった重い副作用であったり、身体に異変を感じるものはないのですがオルリファストはどうしても薬なので、その分効果も強力で色々な問題だったり、負担もあるなと感じてます。

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは特に何もなく、お通じが良くなったなって感じですね。もともと便秘気味だった私にとっては嬉しい誤算で、普通に良かったなって思います。

 

オルリファストは本来吸収されるハズだった油の30%を排泄物と一緒に排出してくれます。なので、食べたことが無かったことになるんですね。ダイエットをする際の強い味方といえます。

 

ただ、この油がですね…中々の量なのでトイレが汚れるんですよね。自宅のトイレとかだったらいいけど、外出先とかだとちょっと申し訳なく思うかも。自宅のトイレはこまめに掃除することで回避しましょう!

 

でもトイレで見ると驚きますね。凄い油が浮いてるので、こんなに油を摂取してたんだなって思いますし。

 

更にちょっとデメリットなんですがたまに油が自分の意思に反して出てしまう時があるんですよね…。そういう時はすぐにトイレに駆け込むんですが、例えば接客のお仕事をしてる人とかすぐにトイレに行ける環境じゃない人はちょっと難しいのかなって思いました。

 

しかし私も普段は外出する機会は多いので、そういう時は生理用品を使ったりして回避しています!これならおかしくもないし、油が急に出てきちゃったり、垂れてきても関係なし!!

 

男性はどうしてるのかなって思って調べてみるとトイレットペーパーを挟んでますて人や、飲んでる期間は百均で売ってるようなパンツを使って汚れてもいいような状態で外出してる人もいるようです。

 

 

女性のほうが手軽かもしれないですね。

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

65.0kg→57.0kg(-8.0kg)

 

前回と同じ数字です!!まぁ、ちゃんとキープ出来てるなって感じですね。これから薄手の季節ですし、この調子でキープしたいところです。

 

オルリファスト

キトサンホワイトキドニー ビーンは両方飲むと中々効果があるなって思います。

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン