おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

【~5ヶ月目~】オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 効果

オルリファスト

キトサンホワイトキドニー ビーンですが飲み始めて5ヶ月ですね。

 

これだけ自分のダイエットが続いたのは初めてかもしれないなって思いました。やっぱろ成果が出ないと頑張っても意味ないじゃんって思っちゃったりとかして挫折したりストレスで暴飲暴食しちゃったりしますよね。

 

 

まぁ、今回のダイエットとしては自分の中で決めてたのはちゃんと続くように普通に食べる。だけど暴飲暴食はなるべく避けるということです。我慢するからストレスになってそのエネルギーが食べることにいっちゃうと思うんですよね。

 

あと運動はしてません、運動が苦手なのはありますけど運動しなきゃって思うことが凄いストレスになったり、雨降ってるから今日は運動出来ないとか言い訳にも繋がっちゃいますしね。

 

 

変にストレスをため込まなかったことが長続きの秘訣だったのかなと結果的には思ってます。実際割と普通に食べてましたし、お米を中心の食生活でしたね。

 

キトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物の吸収を阻害してくれます。日本人は大体そうなのかなって思うんですが、やっぱり炭水化物が中心になりますよね。お米とおかずとって形で。

 

更に私はパスタとか麺類も好きなので尚更かもしれません。キトサンホワイトキドニー ビーンを飲むようになってから炭水化物があまり吸収されないようになったことと、これは嬉しい誤算なんですが、元々便秘気味だったので、便秘が治りました!

 

 

お通じが良くなって、ぽっこりお腹の解消にも繋がりましたね。

 

オルリファストは油の吸収を阻害してくれるので、ラーメンだったり、唐揚げとか揚げ物とかにもすっごい有効です。ちなみにオルリファストはちゃんとした医薬品なのでその効果は確かです。

 

 

本来吸収されるはずだった油の30%を吸収されないように阻害してくれて、その油は排泄物と一緒に出てくるので、目に見える感じで出てくるのは凄い嬉しい!

 

しかし、驚きますね。自分ってこんなに沢山の油を摂取してたんだってショックを受けますので、そこは必見ですw


ただどうしても油が出る関係でトイレが汚れがちなのでそこだけ気を付けて念入りに掃除するようにしてください。自宅のトイレが汚れるのは嫌ですもんね。

 

私は家でトイレ掃除は毎日してるので気になるような汚れはないのですが、お掃除が苦手な人は要注意です!!

 

 

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

65.0kg→56.4kg(-8.6kg)

 

前回よりちょっと落ちました!!40キロ代目指したいなー。

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン