おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 口コミ【~22日目~】

 

オルリファストキトサンホワイトキドニー ビーンを飲み始めて22日が経過しました。それなりの期間が経ったので少し成果が出てきましたね。やっぱり口にする物だからこそ結構慎重になって色々調べたりして購入しました。

念のため言っておくと、本来吸収されるハズだった油を30%カットしてくれるのがオルリファスト

ただオルリガルは油ものに有効なので、白米とかには効果を発揮しないということもあり、炭水化物の吸収をカットしてくれるのがキトサンホワイトキドニー ビーンです。

 

その中で私には当てはまらないなって思ったことや、その逆もあったりしたので、それを書いていきたいと思います。

 

ますはキトサンホワイトキドニー ビーンですが、これに関しては特に副作用は感じませんでした。敢えて言うなら便秘で悩んでたのですが、解消された感じです。

私にとっては副作用にならなかった感じですねw

 

オルリファストは本来吸収されるハズだった油を30%カットして、排泄物と一緒に出してくれます。汚い話ですが、当然お尻から出てくる訳ですが、油が出てくるので、結構トイレが汚れたりするんですよね。

 

なので、ちょっと今までよりマメに掃除する必要が出てきたなって思います。基本的にトイレ掃除は私が担当しているので、そんなに困ることはなかったですが、男性とかは家族に掃除してもらってるって人も多いでしょうし、ちょっと奥さんに申し訳ない気になるかも?

 

 

 私が遭遇したのですが、これもちょっと汚い話なのですが、オナラだと思って普通にすると油が出てくる時があるのでそこは要注意でしょう。ちょっと力を入れると油が出てきてしまう時があります。

 

なので、接客業とかトイレに気軽に行けないような環境で働かれてる方はちょっと難しいのかもしれないなって思いました。女性とかは接客業でもナプキンとかを使えば予防できるので、私は出掛ける予定がある日はナプキンとかを使うことで予防しています!お気に入りの下着は汚したくないですしね!

 

ここまではネガティブな話もしましたが、私自信ちゃんと油が出てくるのも実感していますし、オルリファストキトサンホワイトキドニー ビーンはダイエットには結構効果的なのかなって思いました。

 

吸収されないということで、食べた分がノーカウントになるので、食欲も満たしながらダイエット出来ますしね!食欲を抑えると私はストレスから暴飲暴食して失敗してしまうことが多かったのでw

 

ダイエット初めてからの体重差異

 

57.6kg→55.1kg(-2.5kg)

 

今のところは順調ですよね。とても簡単にダイエットできる商品ですが、その分デメリットもあるので、ちゃんと理解して、慎重になったほうがいいですね。私は満足してますが。

 

 

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン