おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト ダイエット【~18日目~】

ダイエット18日目。

いま私が飲んでるオルリファスト・キトサンホワイトキドニー ビーン。もう買った後だけど、ホワイトキドニービーンっていうのもあるみたいでどう違うの?って思って調べてみることにしました。調べたところ偽物とかじゃなくて、どっちも同じ会社で出てる別商品みたいです。

 

ホワイトキドニービーンはどうやら糖質に有効なダイエットサプリみたいです!だからお米とか、パンとか、パスタとかラーメン好きな人には有効なんでしょうね!それに大体の料理に糖質は沢山含まれているので、日本人は糖質を摂取しがちだと思うので、ぴったりな感じしますね。

吸収を大きくブロックしてくれるのはこっち。

 

キトサンホワイトキドニー ビーンはそれに対して糖質だけじゃなくて脂質にも効くみたいです!!なので、お米だけじゃくてお肉も食べたいし、甘いものを食べたい!みたいな人にはこっちなんだと思います!因みに私はお米以外にもお肉やらなんでも好きなので、こっちのほうが合ってる気がしてます!

脂肪の燃焼を助けてくれるのはこっち。

 

 

似たような名前なのに差があるんだなって思って調べてみたところ、ホワイトキドニービーン白インゲン豆エキスという痩せる成分が1200mg入ってるようです。これの効果で炭水化物の吸収をブロックしてくれるんですね。

 

キトサンホワイトキドニービーン白インゲン豆エキスが1000mgとちょっと少なめになってるようです。その代わりにキトサンという成分が500mg入ってるようです。どうやらこのキトサンが脂肪を燃焼させる効果があるみたいです!

 

 

総括

 

多少肉付きがないと女性らしさは無い訳ですし、今の体重をキープして、太りたくない!って人はホワイトキドニービーン

 

いや、まず痩せたい!標準より多い!!っていう私のような人はキトサンホワイトキドニー  ビーンがいいんでしょう。

 

 

キトサンホワイトキドニー ビーンの効果だと思うんですが、飲み恥じてからお通じの調子が良い感じで便秘で悩まされることも減ったので、それで悩んでいる人にもおすすめかなって私は思いました。

 

初日からの差異を発表。

 

 

65.0kg→62.1kg(-2.9kg)

 

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain 

 

 

キトサンホワイトキドニービーン