おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト amazon【~8日目~】

ダイエットは一週間続く人は多いと思います。1ヶ月とかになると難しいですよね。私が今までそうで、1ヶ月も続けるとかなりストレス溜まりますし、食べたい!!しか考えられなくなったり。

 

低カロリーな料理を食べるようにしてお腹いっぱいになってもやっぱり焼肉とか食べたくなって、つい食べたら止まらなくなったりとか。ブログをご覧頂いてる方はみんな共通というか、私と同じ悩みを持ったことがあると思うのです。

 

そこで私が飲み始めたオルリファストキトサンホワイトキドニー ビーン

 

本来摂取されるハズだった油を30%カットして排泄物と一緒に排出してくれるオルリファストと、炭水化物と、脂質の吸収をブロックしてくれるキトサンホワイトキドニー ビーン

本当に痩せるのか自分で実験してる人体実験ブログですwブログを書くことで、食べすぎちゃダメだぞって自分で自分を見張ってる意味合いもあるのですが。

 

最初はAmazonとかで買おうと思ったんですが、こういうお薬ってAmazonて売ってないんですね。DHCとかのサプリは売ってるのに。ということでちょっと調べてみました。どうやら私が飲んでいるのはサプリメントではなく医薬品に該当していて、医薬品はAmazon楽天では売れないようです!

 

サプリメントは「栄養補助食品」という扱いらしく、食品なので、「~に効く」という表現もできないそうです。あくまで補助食品なので、少し助けてくれる。くらいのイメージなのかもしれません!!

 

海外で作られて、海外で販売され始めたお薬とかは日本で普通に売れるようになるには結構な時間がかかるみたいで、それで海外で作られたお薬とかは普通にAmazonでは買えない訳みたいですね。

 

じゃあ、どうやって買えたかというと、私が買ったサイトは海外で開発されて、日本でまだ売られてないやつを通販で売ってくれるみたいです。難しい話はあまり分からないのですが、海外のサイトとかで買うのは怖いですしね。

 

以上は私の推測とか、素人意見も多々あるので、これが絶対に正解ではないとは思うのですが、参考にしてもらえたら嬉しいです!!医薬品ってなるとお薬なので、怖いとか副作用に対する不安とかも勿論あるんですけど、私の身体には何も起きてないので問題はないかと。

 

 

では恒例の8日目になるので、初日からの体重の差異を発表します。

 

65.0kg→63.9kg(-1.1kg)

 

ひとまずそんなに悪くない結果ですね。まぁ、まだ1週間ですし、暴飲暴食したら戻っちゃう可能性だってあるので、継続はチカラなり。と思って毎日飲み続けるようにしたいと思ってます。

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン