おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト 副作用【~7日目~】

7日目です。土日は家族でお出かけしていて、流石に旦那の運転中にブログを書くわけにもいかなかったので更新が遅れてしましました…。この土日の分もちゃんとダイエットの成果は記録してますので、少しずつ更新していきますのでお待ちいただけたら嬉しいです!

 

 

先週の金曜日は学生時代のお友達と久々に会ってもつ鍋屋さんに行きました!私はホルモン大好きですし、お酒も大好きでビールが多いです。高カロリーなのは分かりますが、お友達とのお付き合いもあるなかで、ダイエット中だから。なんて言えず普通に飲み食いしました。

 

今日はまず初日からの体重の差異をの発表からしたいと思いますが。

 

65.0kg→64.0kg(-1.0kg)

 

意外にも普通に体重は落ちてました…!!そんな食べる量を抑えたつもりはないんですが、日々の努力の成果と前向きにとらえています。しかし、オルシファストの副作用を強く感じました。

 

オルリファストは食事後に飲むことで本来吸収されるはずだった油を30%排出してくれます。この時、排泄物と一緒に排出されることが多いです。

キトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物の吸収をブロックしてくれるサプリで、ご飯とかパン、パスタに有効で、脂質にも効果があるようです。

 

 

今回はもつ鍋とビールに、締めの雑炊とかなり脂質と、炭水化物を摂取してしまったかと思うのですが、お友達にバレないようにお手洗いでお薬は飲んだんですが、家に帰ってきたら過去最大規模の油が出てきました!!もつ鍋の油おそるべし。

 

 

流石にこれはちょっと多いって驚きもあり、トイレもちょっと汚れてしまい、そこだけはやはり気になる副作用だって思いますね。成果は出てるのですが、やはり私生活に少し支障は出てる気がしますね。

 

今回はオルリファストとは別にキトサンホワイトキドニー ビーンを飲んでるので、炭水化物と脂質を沢山とったので、こういう結果だったのかなって思います。ただ1週間で1キロ落ちたっていうのは一応結果としてはそこまで悪くないのかなって思います。

 

ただオルリファストは脂質など油を多く含んだ食べ物に効果があり、キトサンホワイトキドニー ビーンは炭水化物と脂質などの吸収をブロックする効果があるので、この2種類にしか効果が無いということだと思います。


なので、他の食べ物が好きな人だったり、中心の生活をしている人にはあまり効果が無いということなので、今日はお米食べない!って思ってる人はキトサンホワイトキドニー ビーンはを飲んでも別に意味が無いということです。

 

なので、私と同じような食べ物が好きな人にはオススメですねw

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン