おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

ゼニカルで楽して痩せたい【~1日目~】

出産後、家庭も落ち着いていき少しずつ自分の時間が取れるようになりました。今は子供も幼稚園に入園し、常に見ていないといけない状態から解放されて、ちょっとゆっくりする時間も出来ました。

 

しかし、一つ問題が発生しています…。産後、油断した私の体重はどんどん右肩上がり…。個人差はあると思いますが、出産を経験された女性は分かると思うんですが、産後って太るんですよね…。

 

このままじゃいかん!と思いウォーキングやランニングと運動も始めてみたり(旦那も突き合せた)、野菜中心の食生活に変えてみたけど、上手くいかず、つい食べ過ぎてしまったり。

 

きっとダイエットって挫折の経験ってみんなあると思うんですよね。つい自分を甘やかしたり、決意を固めても食欲に負けて食べてしまって自己嫌悪に陥ったり。夜泣きが激しい子だったので寝れないストレスで食べちゃったり。

 

失敗を重ねた結果。自分に優しくしすぎるのはやめよう!!ブログでも書いて自分の現在を発信することで、自身を戒めないと!!って思いました…。自分で自分をちゃんと見張ろうと。最初から自分に厳しく出来てたら太らずに済んだと思うんですが。

 

 

でも白米は美味しいし、揚げ物もラーメンも大好きで、運動は苦手なんです。どうにかして無理せず結果を出す方法はないかと思ってネットでダイエット療法」で調べたらゼニカルっていう痩せるお薬ってあるみたいです。

 

私の住んでいる場所は田舎なので病院も限られてるので、看護師さんや、医師の方が知り合いなので、お薬を処方してもらいに行くだけでもダイエット中なのがバレちゃうんですよね。

 

そこでネット注文にしました!これなら失敗してもバレない!今日から服用していきます!お医者さんに行かなくても手に入るなんて便利な時代になったものです。ただ診察代がかからない分、料金とかはちょっと高めで躊躇しました。

 

そこでジェネリック医薬品のオルリファストを注文!!そっちは比較的リーズナブルでしたしお試しにちょうど良かったのです!!

 

どんな効果があるのか事前に調査しましたのでそれは次回!

 

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

 

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠68円

 

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

キトサンホワイトキドニービーン