おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

今回ダイエットに使った薬

 

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

ご飯を食べてから飲めば摂取されるはずだったハズの油を30%カットするらしいです。本当はゼニカルというお薬にするはずだったのですが、ジェネリックの安い薬にしようと思い、こちらに変更しました!

排出物と一緒に油がドバッと出てくるので、結構効いてる実感が得られました…!

 

 

キトサンホワイトキドニービーン

 

お肉以外にもラーメンやご飯も好きなので、炭水化物好きにはこれなのかな。

吸収を妨げてくれる効果があるらしいのですが、これは油が排出される訳ではないようなので、効いてるのかも?って感じですが、便秘は治って、トイレは普通に行けるようになりました!