おまめは痩せたい~産後ダイエットブログ

おまめです。産後太ったので、痩せるまでの過程。

オルリファスト キトサンホワイトキドニービーン 効果【~80日目~】

おまめです。お久しぶりです。

 

実はちょっとブログサボってました。なぜかというと、ブログは食べちゃダメだという気持ちで、自分を見張るつもりで始めたのですが、思ったよりスムーズにいったので、ブログ書かなくても大丈夫かな?っていう気持ちです。

 

あとはどうしても育児に追われて中々自分の中に余裕が持てずwお子さんがいながら働いてる方も世の中には居ますし、私も頑張らねばと思いながら頑張っております。

 

ダイエット初めてから80日。ダイエットブログから普通のブログとして移行してもいい頃かなと。

 

実際それくらい痩せました!!

 

 

65.0kg→58.0kg(-7.0kg)

 

こんな感じです!一時期はちょっと油断してきて、オルリファスト

キトサンホワイトキドニー ビーンの注文を忘れてGWは10日間の豪遊をしておりましたw

 

久しぶりに実家にも帰りまして、料理が自動的に?出てくる喜びをかみしめておりました。

 

そのせいもあり、現在はこれだけの体重になってしまい、少しヘコみ。久々にブログでも書こう!と思った感じですね。

 

思いの他アクセスを見たら多くの方が未だにブログを読んでくれてると知りビックリしました!やっぱり皆さんダイエットには関心が深いのかな?

 

それに私のダイエット方法は糖質制限とか、激しい運動とかじゃなくて、特殊なダイエットだったので、気になってもらえたのかもしれません。

 

実際これは効果があったと言えると思うんですよね。私、そんな頑張ってないと思うし。ゼニカル(オルリファスト)飲んで、食後にキトサンホワイトキドニー ビーン飲んで、あとは家事と育児してただけなのでw

 

実際私のお友達にもおすすめしたのですが、オルリファストは飲むと排泄時に油が出てしまう副作用があるので、それが難点でした…!

 

私は生理用品を付けてカバーしてたので問題は無かったのですが、オススメしたお友達が男性の方だったので、生理用品を付ける訳にもいかず苦労したそうですw

 

その人は多少体重が落ちて満足して飲むのをやめてしまったようですが…。このブログを読んでる方は気になってくれたのでしょうか?

 

試してみるのも良いかなって私は思いましたー!!私は油ものとご飯が好きなので、オルリファスト(日による) キトサンホワイトキドニー ビーン両方飲みましたが、食生活によっては片方だけでもいいと思うので検討してみてください!

 

 

今回ダイエットに使ったサプリ

オルリファスト(48錠入り)

1錠69円

f:id:chomo5254:20201020115429j:plain

 

 

キトサンホワイトキドニービーン